編集後記~3月9日ラジオ編~

今回のラジオはメンバーが帰省やらなんやらで集まらず、収録でお送りしました。一年のきず子こと木津真由子が編集後記を担当します。卒業式に皆さん何もなかったんだなあという悲しい過去を思い起こさせるテーマトークでしたね。こんなメンバーに春を教えてください。お便り待ってます!恋するハブロスタでは経験できなかった淡い青春を体験してみましたが、この胸のときめき(?)を皆さんも感じていただけたら光栄です。ご当地クイズ面白かったですね!大学生になり、東京が以前より近い存在になりました。豆知識を東京の友人に披露してみたいですね。
そして!先日北海道教育大学函館校の合格発表がありました!合格した皆さん!おめでとうございます!皆さんと四月に会えるのを放送サークル一同!楽しみにしています!

続いて私のメンバー紹介もupしますので、暇な方は見てみてくださいね!

木津真由子