ハブロスタメンバー紹介in2019

昨年の4月に函館に引っ越し、初めての函館の冬は予想以上に厳しいものでありました。苦しめられた氷を溶けることにほっと胸をなでおろし


……たかった。


本日の雪、というのも時期がとち狂ってる気がしますけど、濡れるし風は強いしでしたね。早く私に春をください。あ、いや、春って、あったかい空気の事であって、あの、青い春じゃなく、……はい、今鼻で笑った人、強制きずこの部活勧誘の刑です。放送サークルのみならず、演劇部に入部決定です。


と、いう冗談はこれくらいにして。ハブロスタメンバー紹介、今回は1年きず子こと木津真由子が担当いたします。基本的に非常にフリーダムな人間ですので、あまり気に留めることなく適当に相槌うって相手をしてください。ちなみに1年メンバー3人いますが、皆キャラが濃いです。それぞれに個性がありすぎて混ぜるな危険コンビでございます。皆が皆のムードメーカー。違ったらすごく恥ずかしい。お願いだから何も言わず頷いてほしい。


では自己紹介へれっつごー。


【きず子とは。】

・名前 木津真由子
 「きず子」は名前の略称兼愛称。お好きに呼んでください。

・専攻 地域教育 春から2年

・所属サークル 放送、演劇部、きっずゆにおん

・出身 青森のまんなか

・趣味 非常に多趣味。カラオケ、創作、釣り(釣れるとは言ってない)、料理(上手とは言ってない)、お絵かき(人物に限る)、ゲーム(もっぱらGC)、コスメ(見るだけ)、服(かっこよく着たい(着たい))等々。洋裁とレジンを始めたいと思っているらしい…。高校時代は大学でサバゲーしたいと思ってたけど金がなかった。

・自己分析 無駄に女子力はあるが口が悪すぎて空回りしている様子。多分黙ってればもう少しまともになれる。初めての人前ではすごく好印象なのに素が出るほどにおっさんに移り変わっていく。原宿系の洋服は好き(パンクとか甘いやつ)だがどうも函館では浮く。いや、そういえば青森でも浮いてた。座右の銘は「毎日デート服」。最近は韓国ファッション可愛いなって通販サイト見てます。好きな異性の服装は和服です。いつか着てみたいのは中国のチャイナ服じゃなくて、着物みたいな民族衣装です。韓服も好き。日本韓国中国の衣類は神がかってる。基本的に夢の国が好き。気付いたら夢の国グッズに溢れてる。「フロリダねずみの国に連れて行ってあげるよ!」の一言で一瞬で恋に落ちます。誰か私を大きな愛で口説いてください。

・好きな食べ物 鍋(ひたひた葉っぱで凄く喜ぶ)、じゃがいも(特に揚げたやつ)

・今はまってるもの ドルオタではないんですけど、=LOVEがすごく好きです。過去にはBABYMETALにドはまりしてギミチョコ踊れます。あと友達に勧められて悲劇のヒロイン症候群っていうアイドルに注目してます。皆かわいい。好き。ユーチューバーでは咲乃ちゃんが好きです。初期からCHiCOwithHoneyWorks追っかけてます。


・新入生に向けて きっと高校生活とは違った楽しさに溢れる大学生活になると思います。単位を落とさず、大学生活を楽しんで、単位を拾いましょう。

 

もうおわかりでしょう。相当楽しそうなサークルだってこと!!!!!(伝われ)

みこと先輩に質問を投げかけられていたので、答えてみたいと思います。いやもう、単純に、ほんとアットホームなサークルなので、お友達が増えて楽しいです。部室いたら誰か来てウノが始まるルーティンは嫌いじゃなかったです。あとだれか私のクトゥルフ神話に付き合ってほしい。


ではでは、これくらいでメンバー紹介は終えたいと思います。お次はキャラの濃い2年メンバーのどちらかです。入学前に我々の事をもっともっと知ってくださいね!きず子こと、木津真由子でした!