放送後記(7/27)

どもども、今回はかわちがこの放送後記を更新させていただきます。

さてさて、今回の放送は1年生のヒカルくんがMCを担当していましたが、初めてとは思えないくらい上手かったですね!彼のこれからの活躍にも注目してください!

またまた、新しいコーナー「ヒラメキプログラム」では「ヒラメキ力」を問われましたねぇ…ちなみに僕は頭の中がジルコニウムと同じ硬度を誇っていますからね、リスナーさんのとヒカルくんのヒントがなければ1つも解らずに終わっていたでしょうねwww次やるときにはスライムばりに柔らかくなった脳で勝負します。スラスラどころかデロデロと解きます、ええ。

さらにさらに、毎年心に大火傷を負う「恋ハブ」も大盛り上がりでしたね。今回のMVPは「ゆうは」役を見事にやりとげた、たえちゃんでしたね。今回出演したハブロスタメンバー男子陣は骨抜きでしたね。もうデレデレじゃなくてデロデロでしたよ、ええ。(今思うとただのご褒美だった気がする…w)

そしてそして、今回なんと言っても嬉しかったのは沢山のお便りが来てたことですね!「#ハブロスタ」で呟いてくださった皆さん、ありがとうございました!

ではでは、この辺で失礼いたします!今回も放送後記を読んでくださり、ありがとうございます!次回の函教ハブロスタでお会いしましょう、お相手はかわちでした!

バイバーイ!