編集後記(4/13)とかわちがやらかした話

あぁー、ラジオ楽しかったー!編集後記あとで書こうっと…

 

 

 

 

 

 

しばらくして…

 

 

 

 

 

 

あれ?今日って何日だっけ?

 

 

 

 

 

あっ…書いてない(←イマココ)

 

 

 

 

 

 

と、言うことで生放送で初めてのMCを担当を担当しました、かわちです!

 

今回のラジオでは新しい挑戦をコンセプトに心機一転、色々なコーナーを入れてみました!

なんと言っても「#(ハッシュタグ)を着けてTwitterで呟いてもらったことをラジオの中で紹介する」、「op,edの前にネタを入れる」、「新入生が入ってきた!」の3つが大きい挑戦ですね!

Twitterハッシュタグの企画では沢山のツイートをいただきましたー!全部紹介できなかったのが残念ですが、新鮮な企画だったと思います。これからも続けていくので、バンバンツイートしてくださいねー

op,edの前のネタは作ってる人(僕とれいかさん)がノリノリの深夜テンションで書き上げたモノで、渾身のネタでしたがいかがだったでしょうか?これからも真面目にふざけていこうかなと思ってます。

新入生は…

 

 

 

今回なんと4人も来てくれました!

 

やったぜ!

 

今回は二人の新入生がラジオに出演してくれました!二人とも中々にキャラが強かったwww 

 

新入生の唯一の男子、吉田輝君!鋭いツッコミと隠しきれない闇を感じますww

もう一人は増形有紗ちゃん!ネイルアートが好きなお洒落系女子!放送サークルにまた一輪、花が増えましたねぇ

まだ二人紹介してないので次のラジオをお楽しみに!!!

 

 

あと、編集後記、なるべく早く書きますね。ごめんなさい、部長。