近藤さんだぞ。(ハブロスタメンバー紹介)

みなさんこんにちは。後期試験も終わり、新年度も目前ですね。去年アホみたいな量の雪をかきわけかきわけ試験を受けに行ったのが昨日のことのように思えます。

このブログを書いているいまもみぞれが降っていますが、外の空気は冬のツンとしたものではなく、そこはかとない春の香り。この函館の四季をしっかり味わえたのがとても感慨深いです。

と、ちょっとセンチメンタルに始まりましたハブロスタメンバー紹介。混ぜるな危険トリオと呼ばれているらしい新2年生のひとり、近藤紫乃です。お付き合いのほど、よろしくお願い致します。

 

Who is "近藤紫乃" ?

○名前

近藤 紫乃(こんどう しの)と申します。Deep purpleというバンドが好きだった母が、「紫」の字を使うべく思い付いた名前です。

○専攻

地域協働専攻国際協働グループの新2年生。国際色をだすために見出しを英語にしたという安直な頭の持ち主です。あたたかい目で見守ってね。

○出身

青森県八戸生まれ、静岡県岩手県育ちです。この春休みで静岡に遊びに行ってきた写真を何となく貼っておきます。富士山……写真じゃ伝わりきらない大きさ……。
f:id:huehaburosta:20190313122841j:image
○趣味

多趣味が取り柄です!(´-`).。oO(新2年生みんな多趣味だから多趣味感薄れてるけど……)

  • ゲーム(10年くらい前のPlayStation系ゲーム好き/ソシャゲもたまに)
  • 音楽(ピアノを3歳の頃からかじってます。クラシック/ジャズ/邦ロック/80年代洋楽/ハードロック/ヘビメタ/サブカル系 などなど……雑食です)
  • カラオケで歌いまくるのも好き
  • 百人一首競技かるた(ちはやふるの影響。9歳から6年くらいやってました)
  • 演劇(観るのも、演るのも)
  • アニメマンガなど(わたしを構成する三大作品はジョジョPSYCHO-PASSFateシリーズです)

○入部動機

ラジオや放送に興味があったからです! 高校のときに少し放送をかじってましたので!

 

以上、Who is 近藤紫乃?お分かりいただけたでしょうか。

放送サークルと、劇団PaP(演劇部)、そして2019年度新設を目指しているかるた部を反復横とびしているわたし近藤紫乃を、どうぞよろしくお願いします!

ぜひ、俗に言う混ぜるな危険トリオに会いに来てください!もしくはラジオで!お会いしましょう!👋