The NICS(ハブロスタメンバー紹介)

お疲れさまです!!

本日はFMいるかでの函教ハブロスタ放送日でした。

放送後記の前に、軽く自己紹介失礼しますね。

 

☆基本データ☆

ニックネーム:The NICS(ザ・ニクス)

専攻:国際グループ、哲学ゼミ

学年:新四年生だが浪人経験者なので...

出身:函館

他所属サークル:Mix the World、石鍛会

入部動機:ラジオで歌いたい!

 

 

 

というわけでなんだその舐めた名前は!と思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、もちろん本名ではありません。

 

私が学生時代最も力を入れた、入れているのは音楽活動

 

 

The NICSという名前で、函館を中心にライブハウスやストリート、飲食店などでも歌を歌わせていただいているシンガーソングライターです。オリジナル曲をメインに歌っており、これまで100曲近く作ってきました。音楽を始めたのは高校の軽音部。その以前も歌うことが好きでした。放送サークルに入ってからは、ラジオ放送で歌わせていただくこともしばしば。

去年は一枚500円10曲入りの自主制作CDを久々に発表させていただき(まだ売ってます)、札幌でライブをしたり、自主企画ライブを四回開催、ヒッチハイクなどで路上ライブをしながら旅をしたりと音楽的にもたくさんの挑戦をしました。

 

 

 

 

大学生としては哲学にのめりこみ夢中で語っている間に夜を明かすことも。教育大の偉大な哲学の先生の下で勉強しております。まったく勉強不足ですが(汗

 

他にも興味があるものが大量にあります。

とにかく好奇心が旺盛!体がひとつでは足りません。

あとからちょっとずつ小出しにしていきます。

 

他のメンバーに負けず劣らず癖が強い男ですが、ハブロスタにかける思いは人一倍。

どうぞよろしくお願いします。

 

よろしければツイッターのフォローもお願いします。

The NICS🌛 (@TheNICSong) | Twitter

 

この後も個性豊かなハブロスタメンバーが続々プロフィールを公開してくれます!

 

f:id:huehaburosta:20190202190046p:plain

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。