かわち とは(メンバー紹介)

はじめての方は、はじめまして!もう知ってる方はおはこだて!北海道教育大学函館校放送サークルの「かわち」こと「川野勇樹(かわの ゆうき)」です。

ここでは僕について、僕自身が語っていきます。知ってる方は「あぁ、こんなやつで大体あってるな」とか「ブログ書くのヘタクソだなw」とか思って下さい。初めての方は「なるほど、こんかヤツか」と思ってもらえれば嬉しいです。

では改めて、

名前 川野 勇樹(かわの ゆうき)
ニックネーム かわち
年齢 19歳 (2年生)
専攻 地域協働専攻地域環境グループ
出身 茨城県(いばら「き」けん)
趣味 ゲーム 読書 写真撮影
入部動機 なんか面白そうだったから

と、まぁこんな感じです。では趣味について語っていこうかなぁ…

ゲームといっても色々とジャンルがあると思いますが、ボードゲーム、カードゲーム、レトロゲームから最新のスイッチまでこなします。カードゲーム以外はすっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごく弱いです。メチャクチャ弱い。基本的にストーリー見てお仕舞いだったりしますが、ハマるとやり込みます(ポケモンとか流星のロックマンとか)。
カードゲームは、デュエマ、ウィクロス、バトスピ、ヴァンガード等々ですかね。最近はウィクロスに没頭してるんで対戦相手が入部してくれたら嬉しかったりしますw

読書は児童図書が好きで合間によく読んでます。お気に入りは夢水清志郎シリーズ。あとはジャンルを問わず、興味を持ったものを片っ端から読み漁ります。

写真は高校でやっていたのでそれを趣味にした感じです。函館の街を歩き回って写真撮ってます!これが楽しくて仕方がない。

んー、こんなもんですかね。最後に入部理由なんですけど、「なんか面白そうだったから」こんな理由で入部したんですけど、知識0からでもやっていけますんで新入生は見に来てくれたら嬉しいなぁ…と思ってます。

ではまたラジオ、もしくは函館校の放送サークルでお会いしましょう。ばいばーい!

最後に撮った写真貼っときますね!f:id:huehaburosta:20190312194814j:plain