メンバー紹介 きなりにまつわるエトセトラ。

皆さまこんにちは!いよいよ新年度スタートですね。なのにまさかの雪って…(*_*)

そして明日はComeonの開催日。放送サークルもPRをしますので、ぜひブースにお越しください。よろしくお願いします!

さてさて、自己紹介シリーズもいよいよ3年目メンバーの出番!トップバッターを務めさせていただきます、金子きなりです。みんな文章が上手くてプレッシャーしかないですが、頑張ります…!

名前
金子 きなり
珍しい名前ですよね。だからこそ気に入っています! 「生成色」という色が由来です!

専攻・グループ
地域協働専攻 地域政策グループ

学年 新3年生

出身 東京都
高校時代に旅行した時から北海道のことが大好きになり、大学から北海道に来ました。
北海道暮らしをして、心がすごく安定した気がします!幸せです^^

入部動機
とあるアナウンサーが大好きで、自分もその人みたいに伝えてみたかったから

趣味
⚾野球観戦
ファイターズとヤクルトを応援してます。
それぞれ1番応援しているのは宮西投手と大引選手です!他には、2人とも引退されましたが、中日のアライバコンビも好きです。
観戦は帰省したときがメインで、神宮球場のライトスタンドによく出没します☂️

🚃鉄道
物心ついた時からプラレールで遊び、実家の最寄り駅によく電車を見に行っていました。乗り鉄撮り鉄・音鉄(電車に関する音・音楽を聴くのが好き)です!

📸写真
野球選手を撮りたくて始めました。函館では景色をメインに、自分の直感だけで撮ってます。
みんなに倣ってお気に入りを1枚…

f:id:huehaburosta:20190402224538j:plain


♪歌うこと
小学校6年間と高校3年間、合唱をやっていました。絶対音感も持ってます!

最後に、新入生にひとこと。
前は話す機会を避けがちだった私でしたが、2年間放送に出て、原稿読みやMCを自分から引き受けるほどに変わることができました。バイトや研究発表など、声を必要とする他の活動でも大いに役立っています。
話すのが苦手な人でも大丈夫なので、興味があればどんどん見学に来てほしいです!

以上、自己紹介でした!閲覧いただき、ありがとうございました^^