サークルメンバー紹介 その2 前サークル長編

 

 寒波も過ぎ去り少しずつ過ごしやすくなってきたような気がする今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 前回のニクスで相当ハードルが上げられている中生贄として捧げられましたわたくし、新4年目の堀川美琴(ホリカワミコト)と申します。写真はないのでご了承ください。

 あんなにバリバリに書きおって…アタイどうすればいいんだい…という気持ちでいっぱいですが、これはあくまで部員勧誘のためのものなので!文体明るく頑張りますよ!

 

 

(´-`)

 

 

【前サークル長ってどんな人??】

○名前 堀川美琴 (みこてぃとかみこりんとか色々言われていた時期もあったけど消えた)

○専攻 地域協働専攻 地域政策グループ

○春からの学年 4年生

○出身 函館 (でも育ちは室蘭)

○他所属サークル 紅い鳥児童文化研究会

○入部動機 高校で放送をやっていたため

○自分を伝える何か 日曜日の朝はきちんと起きよう!あと餃子作るのめちゃくちゃ好きだから餃子でホムパ出来ます

 


f:id:huehaburosta:20190212173601j:image

 

餃子 おいしいよ

 

 

 当サークルは、メンバー同士仲も良く雰囲気も明るいアットホームな空間です!

 服装・髪型自由!週1~OK!

 放送サークルで友達いっぱい作っちゃおう☆

 

 

 

○好きな物 推しと貢ぐためのお金

○主な推し テニスをする中学3年生 13+3+1=17 よく地球を守ってる人達

○趣味 Twitter警備 遠征 バイト 料理 推しを拝む 

 

 

 

次回は恐らく新2年生のうちの誰か!よろしく頼んだぞ~🙋

 

 あとせっかくなので、次の人間に一つ質問。

 放送サークルに入ってよかったなぁと思ったことをひとつあげなさい。よろしくね。

 

 それでは、前サークル長の堀川でした。部室でお会いしましょう。