ラジオ放送 7/28

最近暑くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしですか?

北海道教育大学函館校 放送サークル 1年の「かわち」こと川野 勇樹です。
今回が初ブログライターということで拙いですがよろしくお願いします!

今回の放送での目玉はなんといっても「告白大会」でしたね。
キュンキュンしっぱなしでしたね、ホントに。特に優勝したきなりさんの台詞には胸を撃ち抜かれました。

思うことは1つ

あぁ、あんなこと言ってくれる彼女出来ないかなぁ…(淡い願望)

無理だな…(泣)

フリーテーマは「恐怖体験」という事でメンバーのこわーい体験談を話していきましたが、メンバーの反応が予想以上に良くて話してる方もノリノリで話しちゃいました(笑)

お便りでは、「ホントに怖いのは人間のすること」とありましたが、そのとうりですね。皆さんも交通事故等には気をつけて下さい!

ニュースは、メンバーのれいかさんが出演する演劇や、我らがニクスさんの活動等々、盛りだくさんでした!

今回の放送をザッと振り返るとこんな感じです!

聞いていただいたリスナーの皆さん、また、このブログをみていただいている皆さん、本当にありがとうございます!

次回の放送もお楽しみに!

ライターは「かわち」こと、川野勇樹でしたー!